2019年4月21日日曜日

八百万之紙展行ってきました!

早速ですが、展示会行ってきたので感想とか

今回お邪魔したのは、ギャラリー心さんの八百万之紙&切藝展・参です!
公式サイト
八百万之紙&切藝展・参 https://www.galleryshin.tokyo/2019/03/16/post-7879/


この展示会は,私が初めて行った展示会ということもあり,ちょっと思い出深かったり
去年も驚きのレベルの高さだったのですが,今年はさらに人数も増え,レベルも1段階アップしたという感じでいい刺激をもらえました.
今日は最終日ということで,人がめちゃくちゃ多くてゆっくり見れないかなーと思ってたんですけど,作家さん達に一人一人丁寧にお話ししていただき,楽しい時間を過ごせました

以下,撮ってきた写真です.
写真とるの難しすぎてあんまり綺麗に見えないのはごめんなさい.やっぱり実物を見ないとわからないよね!














最近,切り絵できてないのもあってモチベだけどんどん上がってしまってもどかしい気持ちです.
やっぱりオリジナル作品作れる人は強いなって思ったし,私も人に自慢できるような作品を作れるようになりたいし,思いついたアイデアはどんどん形にしていこうと思いました.
いつかこんな感じで展示できるようになれたら嬉しいなー
やるぞやるぞー




0 件のコメント:

コメントを投稿