2019年4月22日月曜日

ネモフィラ撮影


こんばんは!季那狐です.
先日の八百万之紙展に行く前に日比谷公園でネモフィラが咲いているとの情報をゲットしたので写真を撮りに行ってました.
ネモフィラといえばひたち海浜公園のものが有名でほぼ毎年行ってたんですが,今年は日比谷公園でちょうど盛んだと言われたので寄ってみました.

実際のところ100数枚くらい撮ったんですが,どうも先日購入したSD-USB変換器がおかしいらしく,半分以上の写真がビリビリの状態でPCに読み込まれるというハプニング発生
カメラで見れば綺麗なので確実に変換器のせい.しかも,先月壊れたから新しいのを買ったばかりという...悲しい

ビリビリ写真の中から救い出された綺麗めの写真だけを摘出してみました.
綺麗に青色が出せてたらいいなー







0 件のコメント:

コメントを投稿