2019年4月20日土曜日

近況報告みたいな

お久しぶりです,季那狐です

なんか色々バタバタしてたらブログの存在忘れてました.
近況報告も何もないんですが,とうとう自堕落学生生活にお別れを告げ,ゆるふわ社会人になってしまいました.

現在は新人研究という名目で全国を飛び回ってます.おかげさまでwifiがなかったり,荷物減らさないといけなかったりで,趣味関係のことがほとんどできてません.切り絵したい


平成最後の~~みたいなのやりたかったんですが,正直無理ですね.社会人ツライ

ブログに関してはのんびり続けていこうかと考えています.
研修とかが落ち着いてきたらまた切り絵も再開したいし,グラブルももっとやりたいし,ゲームもしたいし,アニメも見たいし,写真も撮りに行きたいし,キャンプもしたいしやりたいことしかない!!!

写真に関しては,逆にこの機会を活用してどんどん撮っていこうと思うので,しばらくは撮った写真を載せることを第一義にしようかなとか

最後に,今年の桜のお写真を↓





0 件のコメント:

コメントを投稿