2018年12月16日日曜日

グラフェス生放送テンション上がったね

こんばんは.季那狐です.
なんかグラフェス生放送見てたらテンション上がってきたので,今のグラブルの進捗含め
,なんか書きます.

今年は優先権取れなかったのと,私生活の方が色々追い詰められてるのでグラフェスの参戦できませんでした..
代わりに生放送を見た感想をば.

とりあえず,今回一番テンション上がったのはドクターの実装!


なにあのイケメン.どうしたの.
なんかグラン君もジータちゃんも年々顔が大人っぽくなってるし,これは歳をとってるということですかね??
実装当時は15歳だったけど,もう5周年だし実質20歳だし,この顔は20歳いってるでしょ??
普段ジータちゃんでプレイしてる私が思わずグラン君に変えそうになってしまったけど多分,イケメンすぎて顔見れないから変えない
なんか顔がいい人が画面にいっぱいいると苦しくなってくるよね.四騎士イベントで学びましたよ私は
武器の方は,あと討滅戦アニマだけなので,次のウォフマナフきたら取得予定です.




十天衆称号のスキン実装!!

実は,十天衆統べの方は完了してるんですよねー
なんかすごい勝ち組になった気分.

極みの方ですが,現在ソーンさん.で,今日明日にはニオたそ解放します.
エッセルさんも今日のヒヒイロのおかげで,あと銀天だけなのでもうちょい
残りは...武器はほぼあるので白鱗と星晶だけ..だけ..
来年で5人くらい解放出来ればいい方かなー





賢者の方は5周年まで先延ばしにされてしまった...知ってた.

と言っても,私はほぼ平行で全石育ててるので,最終上限まで行ったのはサンちゃんだけです.
あと,ジャッジメントがセフィラストーンだけなんだけど,途中からデスの方に転換したので最終は当分先です.
キャラとしては,デスとハングドマンですね!5周年までにはデスの最終できるといいなー(トオイメ





年々歳々イベ!


ヴァジラスキン!!
ヴァジラおりゃん!!!(泣
本当にどういうことでしょうねこれは
年末に向けて石貯めてるので1人は天井できるんだけど,正直古戦場あるしオーキスちゃんが欲しいと思ってた.でもヴァジラ..
これを逃すとあと1年はチャンスがなくなると思うと取りたい..だがしかし..
カツオ剣豪できるほど水育ててないからヴァジラに席があるか怪しいんだよなぁ..うぅ..
新しい干支キャラは残念ながら私の心に刺さらなかったのでまぁ



あと,キャラクタースペシャルライブ!

これも配信見たんですけど,やばいですね⭐︎
キャラの動きが滑らかすぎてどうやってモーションキャプチャしてんだろうとか()

 

ナルメアお姉ちゃんのライブだけレベルが違いすぎてテンション上がりすぎて1人で部屋で悶絶してたのは私です
かっこいいしかわいいしちっちゃいしなにあれ??なんて生き物!?状態でいやなんかもうやばい!!(語彙力
もともと好きだったんですけど,さらに好きになっちゃいました.今度スキン(CD)買うね.
切り絵にもしたくなってきた




あとあと,年末の組織イベの新グラ!!

ユーステスとベアのあの服装やばい!!
え,どういうことなの,かっこよすぎない,,え,,
これは既存キャラに追加で立ち絵が追加される方式ですかね
それか新規SSRか..新規だったら縁なさそうなのが辛いなぁ




あと,個人的に嬉しいのが,HLマルチが18人になること!

ランク175も突破したのに,いまだに怖くて6人マルチに入ったことがないという..
おかげでなんとかクリアできそう
正直,戦力的にはもう行っても大丈夫だと思うんだけど,6人マルチもアルバハも入ったことなくてこれ以上がなかなか強くなれない
来年の目標はハイレベルマルチに行くことですね!



とまあ,ゆるふわ騎空士的にはこの辺りが心にぶっ刺さりました.
グラブル君,こういうイベントで定期的にモチベ上げてくれるところホント好き

ほどほどに頑張るぞー



0 件のコメント:

コメントを投稿