2018年12月2日日曜日

切り絵:ルリア&ビィ

こんばんは,季那狐です.

最近グラブル切り絵しかあげてないんですが,またグラブルです.
本当は違うやつをずっと切ってるんですが,あまりにも終わらなくて息抜きに切り絵を始めてしまったと言うやつです.

と言うわけで,ルリア&ビィ!

これは,救援依頼を出した時に表示されるイラストですねー
グラン,ジータ,ルリア&ビィと三種類あって,結構前から全員作ろうと思って用意はしてたんですが,ようやく三種類揃いました.



一番最初のグラン君に至っては,切り絵始めてすぐだったのと,初めてのカラーだったことから,ボンドでつけてたり目の辺りがグシャってたり...
ジータちゃんはそこそこ慣れてきた時期だったんですが,やっぱり比べると細かい部分とか成長したんだなーって言うのを感じられました.

最近はカラーでも,枠を切り取って裏から紙を貼る方式だけじゃなく,上から貼って行ったり,別でパーツ作ったりと色々やってたんですが,今回は前2作と同じ方式でいきました.
スプレー糊を買ったので練習がてら使ってみたのと,重なりの順番を意識して色付けした部分くらいかな?変更点は.


グラブルのこのシリーズ,グッズ化とかのイラストを合わせると結構種類があるので少しずつ増やしていきたいですねー
では.







0 件のコメント:

コメントを投稿