2018年12月14日金曜日

楽曲紹介:ダズビーさん

こんばんは,季那狐です.
今日は最近お気に入りの楽曲紹介.

ダズビーさんという歌い手さんです
まあ詳細はサイトがあるので適当に調べてください
http://dazbee.net


基本は歌ってみたなんですけど,ダズビーさん自身の声に合わせてどの曲もアレンジがしてあります.天才かよ
歌自体もめちゃくちゃ綺麗で,ストンと聴けてしまう優しい感じ(?)

オリジナル曲も2曲出してるんですが,私はこの『夜明けの歌』でダズビーさんにハマりました.
最近発表された『未来古代楽団』はグリムエコーズの主題歌であり,結構楽しみにしてるソシャゲだったので嬉しさ倍増.グリムノーツの主題歌の歌ってみたもあるので,そっちもめちゃくちゃ良いです.

あと,サイトの方にあるsincereというCDはAppleMusicで配信されてましたので,ぜひ!


夜明けの歌

未来古代楽団

0 件のコメント:

コメントを投稿