2018年11月9日金曜日

切り絵:ユエル

こんばんは.季那狐です.

今回はグラブル切り絵第n団!(色々作りすぎて忘れた)
初期からずっと作りたかったユエルちゃんです!
めっちゃ可愛い!

グラブルを始めて早3年,始めてお迎えしたSSRキャラがユエルちゃんでした.
おかげで,火属性だけ異様に強化してしまい,他の属性と比べても速度が倍以上というとんでもない戦力を叩き出しております.
そんな中でもスタメンで頑張り続けてくれているユエルちゃんにとうとう手を出してしまいました()

というわけで,どーん



可愛いは正義.

元絵は,通常の火verの上限解放イラストです.
他のイラストも迷いましたが,私てきに一番好みのイラスト.

正直,首の周りのもふもふを諦めてしまったり,尻尾の色合いが上手くつけれなくて真っ白な部分があったり,剣とか指とか潰れてたり,貼り付けられてない箇所があったり...
ダメな部分は数え切れないくらいありますし,作り直したいところも山々ですが!

可愛いと思えたので今回は成功作です.
狐と炎を和紙を使って少し透ける感じにしてみたのも相まって,動きが出たんじゃないでしょうか!!
白黒で切るのもなんだかんだ,切り絵の中で一番作ってて楽しい.
気がついたら二日で仕上げてたし,やっぱり白黒はいいなぁ

ユエルちゃんは何をやっても可愛いから本当に可愛い.
以上.




0 件のコメント:

コメントを投稿